人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

冬休み!

今週もパン教室、tete、全て順調に終了しました☺
今月は頑張ったなぁ~~。(遠い目)

今日は体操教室でパンを持って行きました。
・マルチグレインのパンのホットドッグ
冬休み!_b0190288_16361819.jpg

・安納芋のデニッシュ風
冬休み!_b0190288_16355860.jpg

・ダークチェリーとサワークリームのパン
・焼きカレーパン
・グラタンパン
冬休み!_b0190288_16354588.jpg
・クランブルチーズケーキ
冬休み!_b0190288_16363604.jpg
完売でした☆
クランブルチーズケーキ、私も食べたい。。。

1月もパン教室、teteのご予約でほぼ埋まりつつあります。
ありがたいことです♡


さあ、明日から冬休み!!!
ちょっとゆっくりして、掃除して、年賀状やって、
息子の冬期講習の宿題を毎日チェックして、
娘の部活のお弁当を毎日作って・・・
それを乗り越えたら
スキーに行きます!
寒いんだろうなぁ~。でも楽しみ♬
私はちょっと滑れば満足で早く温泉に入りたいんだけど、
子どもたちはエンドレスなので、それがちょっと辛い^^;

今日、ルピシアから注文の紅茶が届きました。
配達の方に、
「僕、これよりは小さいのが多いですが、
このルピシアという箱を今日は8個配達しているんですけど、
何なんですか??」と聞かれました^^;
そうなんだ~!ってびっくり。
冬の福袋なんです。
パン教室で紅茶をお出しするので、
この福袋はかなりありがたい^^;
この近所でもそんなに注文あるのね。


まず、これから娘の年賀状の裏面をネットで探します。
部活と塾で忙しいので、私の仕事となっています。。。
ささっとやっちゃおう。








by morninglory64 | 2016-12-22 16:56 | bakery | Comments(0)