人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

今週のパン屋さん

卒業式も謝恩会も無事に終了。
卒業式の次の日から行った、大阪&USJの旅も終わり、
あきの卒業ディズニーも終わり、もう春期講習の日々です^^;
たいちは今日からやっと春休み。

私の体操教室でのパン販売も今週でしばらくお休みです。
こんなに大量に焼くことがなくなるのはちょっと寂しいです。

・求肥入り桜餡パン
今週のパン屋さん_b0190288_11130282.jpg
・コーヒーチョコパン
今週のパン屋さん_b0190288_11131627.jpg
・山芋と大葉とドライトマトのソフトフランス
今週のパン屋さん_b0190288_11124844.jpg
・ダークチェリーとチョコとクリームチーズのデニッシュ風
今週のパン屋さん_b0190288_11151200.jpg
・海老と蓮根とほうれん草のキッシュ
今週のパン屋さん_b0190288_11150362.jpg

・キャラメルチーズケーキ
今週のパン屋さん_b0190288_11144042.jpg

20日に行ったUSJ、すごーく混んでいたけど、
アーリーチェックインとエキスプレスパスのおかげで
そんなに並ぶこともなく過ごせました。
ただ何か食べるときにはいつも並びます^^;
フライングダイナソーはほんとーに怖かった~~。
早く終わってくれー!と思いながら乗ってました。
私はキャーキャー騒ぐんだけど、あきは無言。
死んでるのかと思った。。。
富士急レベルで怖かった・・・
ハリポタのアトラクションはすっごく楽しかった~~☆
ビビりのたいちも無理やり乗せたものの中で怖かったのは
ジュラシックパークで、それ以外は楽しめたみたいです♪

そろそろ中学の準備しないと!


by morninglory64 | 2016-03-25 11:31 | bakery | Comments(0)