人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

イングリッシュマフィンで。

おうちで食べる分のパンと
納品バゲットはなんとか焼いています^^;
最近焼いたのはイングリッシュマフィン。
イングリッシュマフィンで。_b0190288_15102194.jpg

この厚み♡

鶏ハムを作り・・・
イングリッシュマフィンで。_b0190288_1511851.jpg

ポーチドエッグを作り、オランデーズソースを作り、
エッグベネディクトを作ってみました。
イングリッシュマフィンで。_b0190288_15122158.jpg

ちょっとソースがゆるめだった~。

うーん、オランデーズソース、バターの量がちょっと嫌だ・・・
これはいろいろ試作の価値あります。
もっとヘルシーを目指して、レッスンに取り入れたいなぁと思いました。


夏休みもあと2週間!
やっとたいちの自由研究が終了し、ちょっとうれしい^^;

今年の夏はHawaiiに行ってきました🎶
今回で5度目、子ども生まれてからは初めてです。
飛行機乗る前に成田山で鰻!
美味しかったなぁ~~☆
イングリッシュマフィンで。_b0190288_15373120.jpg


いや~~、こんなにワイキキビーチに縛られるとは・・・
子どもを連れていくとこういうことになるのね^^;
でも子どもたちは大満足だったので、それでいいの。。。

ウミガメのいるビーチまで行ったり・・・
イングリッシュマフィンで。_b0190288_15172511.jpg

パワースポットへ行ったり・・・
イングリッシュマフィンで。_b0190288_15182344.jpg

天国の海へ行ったり・・・
イングリッシュマフィンで。_b0190288_15194452.jpg

ハレイワ行ったり・・・
イングリッシュマフィンで。_b0190288_15203156.jpg

ドールプランテーション行ったり・・・
イングリッシュマフィンで。_b0190288_1522311.jpg

WHOLE FOODS行ったり・・・
イングリッシュマフィンで。_b0190288_15233319.jpg

肉売り場に圧倒・・・この3倍はあります。
イングリッシュマフィンで。_b0190288_15344145.jpg

ナッツや豆の売り方が可愛い♪
イングリッシュマフィンで。_b0190288_15351440.jpg


滞在中、とにかくワイキキ行きたいって^^;
この道を何度通ったことか。
イングリッシュマフィンで。_b0190288_15252755.jpg

イングリッシュマフィンで。_b0190288_15263531.jpg

サングラスが異様に似合う現地の子・・・
イングリッシュマフィンで。_b0190288_15332051.jpg

ではなく、私の娘^^;
とにかくまっ黒!
学校のプール始まってからすでに黒いですが。
キャンプで知り合って友達になったコに
「ハーフ?」と聞かれたらしい。
え?何と何の??

いろいろ焼きたい、作りたいものがあるのに、
なぜか一日がすぐに終わってしまいます。。。
気合入れないとっ!!
by morninglory64 | 2015-08-16 15:42 | bread | Comments(0)