人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

今週のパン屋さん

・焼きカレーパン
今週のパン屋さん_b0190288_17443461.jpg

 これはたいちもお気に入り。
 野菜たっぷりのカレーフィリングを包んで焼いています。

・夏野菜フォカッチャ
今週のパン屋さん_b0190288_1745306.jpg

 生地には全粒粉を配合しました。

・カフェモカチョコパン
今週のパン屋さん_b0190288_1746857.jpg

 カカオニブ、早速使ってみました♪

・2種のレーズンとカスタードのパン
今週のパン屋さん_b0190288_17471262.jpg

 編み込み成形で。

あとはサワークリームとアメリカンチェリーのコンポートを
乗せたパンを焼きました。レーズンカスタードとチェリーのパンは梅酵母💡ほかはすべてホシノです。

今週は結構、余ったので、ご近所にメールして販売。
ちょうどお昼の時間、みんな毎日のお昼の支度に苦戦しているのね^^;
「今??買う買う!」と買ってもらって、
さらに「何曜日に販売してるの~?」
「何時までに焼きあがってるの~?」と。
ほんとに毎日、お昼の用意つらいよね。。。
夏休みは基本的に無職なので、パンでも売り歩こうか^^;

これはある日のお昼。
今週のパン屋さん_b0190288_17524555.jpg

 はるゆたか100%の山食でサンドウィッチ。
 なんかよくわかんないけど、栄養がありそうなスプラウトを
 大量に挟んでみた^^;
 なんとか野菜を摂らせたい母の気持ちです。

義母の誕生日が近かったのでサバランを。
今週のパン屋さん_b0190288_17542955.jpg

 さくらんぼがめちゃくちゃ高かったけど、美味しかった☆

これはオーダーのロールケーキ
今週のパン屋さん_b0190288_1755175.jpg

 美味しく召し上がっていただけたようでよかった??
by morninglory64 | 2015-07-23 17:58 | bakery | Comments(0)