人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

今日のパン

今日のパン屋さん
ロールケーキ2本☆
半分にカットして、1/2ロールずつ4人でご注文の品です。
今日のパン_b0190288_1650719.jpg

珍しく裏巻にしてみました。
ロール生地、なかなかいい感じに焼けた(と思う)!
クリームも大丈夫(なハズ)!
クリームはホワイトチョコのガナッシュなのですが、
やっぱり安めのチョコだと、「私、へたになった??」という味なので、
ちゃんといいチョコを使っています☆
注文だと、ちょっと緊張します・・・失敗できないから。
美味しく召し上がっていただけるといいな♪

・レモンピールとホワイトチョコのパン(ホシノ)
今日のパン_b0190288_1654481.jpg


・桜あんぱん(ダークチェリー酵母)
今日のパン_b0190288_16542576.jpg


・オリーブのイングリッシュマフィン(ホシノ)
今日のパン_b0190288_16545333.jpg


あとはいつものカイザーゼンメルを酒粕酵母で。
あとフィナンシエも焼きました。

ダークチェリー酵母も酒粕酵母もちゃんと育ってくれて、
焼くのがまた楽しみ~♪
これだけ焼いても、まだ楽しみってちょっと頭おかしい気もする^^;
by morninglory64 | 2014-03-06 17:01 | bread | Comments(0)