人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

出張パン屋さん♪

体操教室のみなさんにお分けするパンを焼きました☆
先生に「みんな絶対買うから持ってきたら?」とご提案があり、
試しに少し焼いてみました。

コーヒーとココアのクグロフ。
黒糖を使ってコクを出してみました。
出張パン屋さん♪_b0190288_13471839.jpg

クグロフはふんわり焼ける上に、成形が簡単な上に、見た目がかわいい♪
持って行くときはカットしちゃいましたけど。

フィグとレーズンのハードパン。
ハードと言ってもちょっとソフト。
ライ麦と全粒粉も配合。
出張パン屋さん♪_b0190288_13483211.jpg

これは子供は食べないので、こういうときじゃないと焼けないのよね。
女子が好きな感じ♪

あとはクリームチーズのデニッシュ風。写真撮ってないけど。

一度にたくさん焼くのってテンション上がる~!
朝から、バタバタだけど^^;
あー、楽しかった♪


自宅用に最近焼いたパン。
レーズン山食。
出張パン屋さん♪_b0190288_13524749.jpg


普通の山食。
出張パン屋さん♪_b0190288_1353101.jpg

出張パン屋さん♪_b0190288_13532211.jpg

なかなかのキメの細かさで満足。

白パン~リベンジバージョン~
出張パン屋さん♪_b0190288_13535687.jpg

とにかく白く焼きたくて、焼成時間が短すぎて一度失敗しました^^;
中が生焼け・・・。
悲しかった~。

ホシノが一気になくなってしまった。
また起こさないと♪
Commented by にじいろ at 2014-01-23 20:17 x
asa-gohanさん
きょうのパンも最高においしかったです。豆パンのもちもち感と優しい甘み&けしの実パンも。。。また、体操教室の時を楽しみにしています。
Commented by morninglory64 at 2014-01-26 10:45
にじいろさん♪
コメントありがとうございます☆
このブログに辿り着いていただけたみたいで(^^)
毎週は持って行けるかわかりませんが、
パン焼き大好きなので、なるべく焼いていきたいと思っています♪
きちんとした材料で楽しんで作ったものって、
喜んでいただけますよね☆
よろしくお願いします☺
by morninglory64 | 2014-01-16 13:59 | bread | Comments(2)