人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

かぼちゃパンとカイザーゼンメル*ホシノ*

かぼちゃパン、ちょっと水分が多いかぼちゃだったー。
そして甘みもイマイチ^^;
かぼちゃパンとカイザーゼンメル*ホシノ*_b0190288_182347.jpg


カイザーゼンメル。
かぼちゃパンとカイザーゼンメル*ホシノ*_b0190288_1832511.jpg

いつもの味^^;

今月はパン教室開催しています☆
今日は初回でした。
みんなで捏ねたり、成型したり、私も楽しんでいます♪
まー、みんな、人の話あんま聞いてないから、
持ち帰った生地、大丈夫かなぁなんて思います^^;
ちゃんとプリントは用意してますけどー。
Commented by ほのぼの at 2013-09-14 22:45 x
昨日はありがとう~
手ごね楽しい。ドライイーストでも出来るんだよね。
がんばって作ってみようかな。
持ち帰った生地はメロンパンにしたよ。
Commented by morninglory64 at 2013-09-15 10:24
ほのぼのさん☆お越しくださりありがとうございました♪
みんなでおしゃべりしながらは楽しいよね!
もちろんドライイーストでも出来るよ。
プリントにも一応、分量は書いておいたので参考に。
あの生地でメロンパンとは!
すばらしい☆
by morninglory64 | 2013-09-13 18:07 | bread | Comments(2)