人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

Signifiant SignifieとSudoさんのパン

ついに行くことが!!
シニフィアンシニフィエとスドウさんに☆
まあ、遠かった。。。

まずはBoulangerie Sudoさんへ。
Signifiant SignifieとSudoさんのパン_b0190288_104162.jpg

食パンは予約しないと買えないので諦めていたんだけど
私が行ったとき、奇跡的に「今、1本だけありま~す」とお店の方が!
「買います!」とすぐに手を上げました☆
このほかに2つマンゴーのパンとうぐいす豆のパンを買ったんだけど、
食べちゃってから写真撮っちゃった^^;

次にーー、
志賀シェフのお店、Signifiant Signifieさんへ。
もうここはもはや内装はパン屋ではない・・・落ち着いたジュエリーショップみたい☆
Signifiant SignifieとSudoさんのパン_b0190288_1081170.jpg

志賀シェフがいらっしゃったので、「うわ~!」と思って
握手でもしてもらいたかったけど、そんな勇気もなく^^;

今朝、Sudoさんの食パンを夫に出したんだけど、
「朝子もこんなの作ってるじゃん?」みたいな^^;
ふんわり感がやっぱり違うし、キメが細かいです。
山食は私はホシノで焼くので、香りが違うしー。
まあ、そんなこと彼にはどうでもいいので、
「だよねー♪」って言っておいた^^;

今、冷凍庫がパンだらけ~。
自分でも焼きたいんだけど、ちょっと消費が間に合わないなぁ。。。
by morninglory64 | 2013-07-27 10:14 | others | Comments(0)