人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

かぼちゃと黒ごまのパン*ホシノ*

生地にかぼちゃのペーストと黒ごまを加え、
砂糖ではなくはちみつを少し。
砂糖を焦がしたカラメルを巻いてベーグル風に成形。
茹でてないのでベーグルではありません。
かぼちゃと黒ごまのパン*ホシノ*_b0190288_10263565.jpg

生地に油脂は入れなかったけど、ふんわり焼きあがりました。

昨日はいいお天気で暖かかったのに、今日は正反対。
昨日は高校時代の友達のおうちへ行きました。
あきと同じ世代の女子がいなくて、暇そうでかわいそうだった・・・。
たいちは男子とゲームして楽しそうだったけど。
私は友達の中では早めに子供を持ったほうなので、
友達と子連れの集まりはあきにちょっと申し訳ないのよね。。。
あきが「ラーメン食べたい!」と言うので、
ラーメン食べて帰りました^^;
by morninglory64 | 2013-01-14 10:37 | bread | Comments(0)