人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

マスカルポーネのトマトクリームパスタ

にんにくを炒め、ベーコン、玉ねぎ、白ワインを加えて、しばらく炒めます。
それからホールトマトを加えて、味付けしながら少し煮ます。
最後にマスカルポーネを加えて混ぜて完成。
マスカルポーネのトマトクリームパスタ_b0190288_13104563.jpg

コストコで買ったマスカルポーネの賞味期限が切れそうなので、
作りました^^;
なかなか美味しい♪
あきもたいちもさらっと完食。

おととい、昨日とキャンプに行ってきました。
子連れでは初☆
若かりし頃、行った記憶が。
あの頃はほんと若かったなぁ。
自分のことしか考えてなかったもんなぁ・・・なんてしみじみと思いました。
今は家のことや子供のことばっかりで、自分のことが考えられない^^;

子連れキャンプは準備が大変だぁ~と思いました。
慣れないのもあるけど、川があるところにしたので、
着替えとかタオルとかで結構な荷物。
次回はささっと準備できるようになってるのかしら??

子供たちには心に残る思い出が出来たと思います♪
by morninglory64 | 2011-08-11 13:22 | cooking | Comments(0)