人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

栄福寺のしだれ桜。
桜_b0190288_2237563.jpg

まさに満開でした。
しだれ桜は早いので、前に行ったときにはすでに散っていましたが、
今日はとってもきれいに観られて、大満足♪
桜_b0190288_22384786.jpg


もう1つは菜の花。
車で20分くらいの公園。
桜_b0190288_22394695.jpg

菜の花もかわいい^^
桜_b0190288_22404559.jpg

公園で子供たちと遊んで、パパもヘトヘトです^^;

春休みはなんだかあっという間だったなぁ。
それまでが長かったから^^;

明日から学校は新学期。
幼稚園も明後日から始まります!

毎日、不安な日々だけど、あんまり神経質にならずに過ごしています。
被災地の方々に比べたら、恵まれているんだから。
一日も早く、温かくて栄養のあるご飯をたくさん食べられて、
暖かいお布団で寝られる日がくることを願っています。
by morninglory64 | 2011-04-04 22:58 | others | Comments(0)