人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

今週のパン

今週は講座パン1回、
パン教室1回、
あとは体操にパンを持っていきました。

・ジャガイモとキノコのジェノベーゼ
・さつまいもあんぱん
今週のパン_b0190288_10121857.jpg

・グラタンパン
・カレー風味のソーセージ、チーズパン
・求肥入りあんぱん
今週のパン_b0190288_10114245.jpg

・チーズクリームのミニ食パン
今週のパン_b0190288_10120378.jpg

・キッシュ
・バインミーサンド
今週のパン_b0190288_10123826.jpg
  キッシュ、久しぶりに焼きました。
  食べたかったけど、売り切れました~。


今週はちょっとボケていたなぁ。
塾の面談に行くのを忘れたり・・・
オーブンの付属品をコンロの火で
溶かしてしまったり・・・
あーーー、やってしまった~~ってことが
ふたつもあって、へこみます。。
雨も多いし気持ちも晴れないわ^^;
来週は忙しいので気を引き締めて
頑張る!!

久しぶりにBENCH COFFEEに行きました。
今週のパン_b0190288_10132074.jpg
  キャラメルバナナチーズケーキ☆
  もうちょっと濃厚なチーズの風味が
  ほしいかな。
  下のタルトの部分にもバナナの味がして
  ちょっとびっくり。
  どうやって作るんだろう。


娘の送り迎え生活も2週間経過。
ちょっと嫌になってきた。。。
来週はなんとか歩けちゃうか!!??
と期待しているところです。

今日は息子の参観です。
ミシンを使うらしい。
手こずって女子に助けてもらう姿を
見に行ってきまーす。

by morninglory64 | 2017-10-20 10:29 | bakery | Comments(0)