人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-gohan

asagohan64.exblog.jp

今週のパン

今週もたくさん焼きました~!
3時起きが今週は2回。。。
起きる瞬間はつらいけど、
作業に取り掛かると楽しいと感じる^^;
今週はtete1回、パン教室2回。
teteは3月からお休みになります・・・
色々ありまして、今は移転に向けて
考え中です。。。

今日のパン🍞
残ったのは3個だけ。
すごい量を持って行ったのですが💨
ありがとうございました🌸

・ドライフルーツと胡桃、クリームチーズのパン
今週のパン_b0190288_14105661.jpg
  これはダークチェリー酵母で。
  クランベリーとレーズン、胡桃、
  クリームチーズが入っています。
  意外とソフトな食感で美味しいです♡


・桜餡とクリームチーズのデニッシュ風
今週のパン_b0190288_14120706.jpg
  桜餡とクリームチーズを巻きこんで
  ミニ食パン型で焼きました。
  これも好きなパン☆


・ベルギー風ワッフル
今週のパン_b0190288_14111749.jpg
  娘が死ぬほど好きなパン。
  中にワッフルシュガーを入れているので、
  しゃりっとした食感があります。


・イングリッシュマフィンのカレーパン
今週のパン_b0190288_14104093.jpg
  野菜たっぷりのカレーが入っています。
  豚ひき肉、ごぼう、蓮根、人参、
  レンズ豆、玉ねぎなど。
  これが朝食にあるとうれしい~。


・グラタンパン
・オニオンと胡桃とチーズのパン
今週のパン_b0190288_14102653.jpg

・チョコチップメロンパン
今週のパン_b0190288_14122453.jpg
あとはいつもの求肥入りあんぱんを
焼きました。
デザート系はアールグレーシフォン
今週のパン_b0190288_14113167.jpg
  アールグレーシフォンは高さは出ないけど、
  ちゃんとふわっふわに焼きあがります。
  なぜ、高さは出ないのか??


今、育てているイチゴ酵母🍓
今週のパン_b0190288_14124089.jpg
  もーー、すっごくいい香り♡
  飲みたいくらいに。
  これを完成させて、メロンパンを
  焼きたいのです!
  多分、売りたくなくなる^^;



by morninglory64 | 2017-03-02 14:27 | bakery | Comments(0)